今回から作っていきます。

まず箱を開けると

IMG_2788

なかなか結構な量のランナーではないですか。
一つ一つが小さくて、枚数が多い。

とにかく袋から出す。
IMG_2794

山積みだ!
完成形のボリュームに比べて、かなり多い多い印象。
フレームアームズの轟雷とかスティレットはもっとシンプルだったのにね。
気合の入れ方が全然違うじゃないのー

まずはパーツのチェック等。

IMG_2784

きわどいパンツ部(?)は塗装済み。

IMG_2785

顔は4つ付属していて、全て目とまゆ毛が印刷済み。
右向き、中央向き、左向き、叫び顔が選択できます。
一度組み立てても外して交換できます。

IMG_2786

手はかなり小さいですね。
身長では一回り小さいはずのフィギュアーツ同様のサイズです。

IMG_2789

ストッキングはプラの状態で光沢仕上げ。
どうせ塗るけど。

IMG_2790

手裏剣はクリアーのものと、同一形状でインディゴカラーのものが付属しています。

IMG_2791

サムライソードとマチェット。
コトブキヤのMSGシリーズからまんま持ってきています。

デカールも付属。
IMG_2787

忍者風のイメージに合わせて、漢字が多数用意されています。
塗装派の要望もあるのでしょう、目もデカールが付属しています。

今回は中身の確認だけですね。
作ってないじゃないか。
次回に続く。